ファイル構成

WWRのアイテムに同梱されているデータです。

<Name>は各アイテムのフォルダに置き換えてください

よく使うもの

アップロード用シーンデータAssets/WWR/<Name>/Scenes/
装甲(ASSY対応)Assets/WWR/<Name>/Armors/
装備(ASSY対応)Assets/WWR/<Name>/Equipment/
スラスター(ASSY対応)Assets/WWR/<Name>/Thrusters/
マテリアルAssets/WWR/<Name>/_Resources/Materials/

3Dモデル

パス内容
Assets/WWR/<Name>/_Resources/Models/FBX
Assets/WWR/<Name>/_Resources/Models/BakedMeshes/頂点カラーベイク済みのメッシュ

マテリアル

パス内容
Assets/WWR/<Name>/_Resources/Materials/マテリアル

PC用とMobile用でフォルダが分かれている場合があります。

テクスチャ

パス内容
Assets/WWR/<Name>/_Resources/Textures/テクスチャ
Assets/WWR/<Name>/_Resources/RenderTextures/レンダーテクスチャ
Assets/WWR/<Name>/_Resources/Icons/メニュー用のアイコン

PC用とMobile用でフォルダが分かれている場合があります。

テクスチャ名内容カラー
<Name>_AOMap
<Name>_Occlusion
影や反射の制御全般RGB
<Name>_BaseColorメインカラーRGB or RGBA
<Name>_Color2メインカラー2ndRGBA
<Name>_Color3メインカラー3rdRGBA
<Name>_Emission
<Name>_Emission2
発光テクスチャRGB
<Name>_Metallic金属度RGB
<Name>_Smoothness滑らかさRGB
<Name>_NormalノーマルマップRGB
<Name>_AlbedoアルベドカラーRGB
<Name>_AlbedoTransparencyアルベドカラー / 透明度RGB or RGBA
<Name>_AlbedoSmoothnessアルベドカラー / 滑らかさRGBA
<Name>_MetallicSmoothness金属度 / 滑らかさRGBA
<Name>_MetallicOcclusionSmoothness金属度 / オクルージョン / 滑らかさRGBA

特殊なマスク・アイコン・エフェクト用のテクスチャなど、一部は上記以外の形式を使用しています。
また、各マテリアル共通で使用している汎用テクスチャは上記形式に当てはまりません。

Prefab(モデルデータ)

パス内容
Assets/WWR/<Name>/_Resources/Prefabs/
Assets/WWR/<Name>/Prefabs/
Prefab

Modular Avatar等のセットアップが行われていない、モデルデータのみのPrefabです。
一部はVRChat以外でも利用できますが、ご自身でセットアップして頂く必要があります。

Prefab(Modular Avatarセットアップ済)

パス内容
Assets/WWR/<Name>/Avatars/アバター
Assets/WWR/<Name>/Armors/装甲
Assets/WWR/<Name>/Equipment/装備
Assets/WWR/<Name>/Thrusters/スラスター
Assets/WWR/<Name>/_Resources/Modules/その他
(単体では利用できない特殊なもの)

Modular Avatarのセットアップ済みPrefabです。

フレームタイプのアバターの場合、各装甲のアバターのPrefabは存在しません。
代わりにアップロード用シーンデータをご利用ください。

アニメーション

パス内容
Assets/WWR/<Name>/_Resources/Animations/アニメーション

アニメーター

パス内容
Assets/WWR/<Name>/_Resources/Animators/アニメーター

メニュー

パス内容
Assets/WWR/<Name>/_Resources/ExMenu/Exメニュー

パラメーター

パス内容
Assets/WWR/<Name>/_Resources/ExParameters/パラメーター

アバター以外のパラメーターはModular Avatarのコンポーネントを用いて追加しています。

スクリプト

パス内容
Assets/WWR/<Name>/_Resources/Scripts/スクリプト全般(Udon含む)

サウンド

パス内容
Assets/WWR/<Name>/_Resources/Sounds/サウンド

フォント

パス内容
Assets/WWR/<Name>/_Resources/Fonts/フォントデータ or TextMeshPro用アセット

VRChat向けのアバターなど
各種アイテムはBOOTHで販売中です